関東一時帰還 氣志團万博

日付:9月13〜19日(水)
旅日数:家出て677日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:晴れ 本日の移動:鹿児島〜千葉〜東京〜横浜 現在地:横浜から静岡へ 駅
移動距離: 総移動距離:約6133.3キロ



9月16、17日に千葉県房総の袖ヶ浦海浜公園で行われた『氣志團万博2012』に行って参りました

いろいろ大変なところもある時期にわざわざえらい遠くまで個人的な用事ですいませんという話ですが、
が、それでも行く  だとしても大事
ボクの存在は彼らがいてくれたから   というぐらい賭けてますので




今回は夏フェス形式でDJ OZMAオープニングアクトの後『グループ魂
ものすごい下ネタの嵐の中 かなり熱いものを




そして『仙台貨物』『小泉京子』『湘南ノ風』『ももいろクローバーZ』『岡村靖之』
と一日目は続き かなり多様な
特にももクロの熱さと、岡村さんのかっこよさがマジやば  きょんきょんもかわいかったし


二日目は『ゴールデンボンバー』ずっと見たかった やっぱハチャメチャw
ユニコーン』『the GazettE』『氣志團』『T.M.Revolution』『VAMPS』『浜崎あゆみ
で、最後氣志團
T.Mさんもかなりの上がり具合だし、VAMPS HYDEにいたっては男だけど思い出したら鼻血でそうな色気とかっこよさ
あゆもやっぱすげぇし

いやぁ やばかった

ちょっと氣志團にもうちょっとってところはあるんですが、全体としてはものすごかったです



1日目一緒に行ってくれたあいぼん、二日目付き合っていただいたにいさん ありがとうございましたっ
仙台のねぇさんはお会いできず残念でした(汗








千葉に帰ったので行ってくる  西千葉「呼吸」というカフェ・バー
すっごく面白い人 いいところなとこ


そして西千葉は面白いところが多くて


明らかに銭湯の外見をしていない銭湯


モダンww




横浜中華街も用事で行ってきました
安いんよね いろいろ