高江の事 まとめ 今後

高江のブログ 現状
http://takae.ti-da.net/

とにかく!沖縄に来た際には高江に足を運んでほしい
地元でもとりあえず関心を持ってほしい
明日辺り朝日系列でテレビ特集もありますのでー
http://www.qab.co.jp/village-of-target/index.html
そんで、来たときも遠くからでも、地元の方のこと考えて見てほしいと思います

ボクも正直どうしたらいいかとか、どうするのがいいかとなんとも言えない部分ばかりです
でもとにかく目をそらすことはできないし、ちょっとでもできることをやろうというところでいろいろ手伝わせてもらいました

それで、むしろお世話になることだったりご迷惑かけたりもあったとおもいます
今後もまた続けて、形はわかりませんがお世話になったオンを返すのも、できることをやるのも一緒に続けてやっていけたらと思います


と、まだまだいろいろありますが、テンションと時間の関係でこのへんでとりあえず失礼しますわわ






いつの間にできていたやぐらw



けっこう高い


空も飛べそうな
というか怖いw





沖縄は旧暦で一昨日から今日辺りまでお盆だそうです

それでご馳走をを頂きました「じゅーしーにぎり」



夜は明日明後日で出発する人がいるということでご馳走を(手前のはちがうけど)

ほんとありがたい 暖かいm(__)m
あかりさん 高橋さんみなさまありがとうございました



他にも現場などなどいろいろな方々にお世話になりましたっ(__)

次は傷心モードでなくて元気にまた来たいと思いますのでよろしくお願いしますっ(>_<)