高江の魅力 続き カフェ山甌

カフェ 山甌:
http://www.mco.ne.jp/~yamagame/index.html


ここがヤバイ

なんのために高江に来る 沖縄北部まで来る?
カフェ山甌のために来るm(__)m

それだけでも十分なくらいのステキスポット カフェであります

座り込み現場からすぐ
県道を曲がって、地図上だと基地内の道路を走り到着


小川も流れるジャングルの中のような場所



建物も手作りな感じで



雰囲気も最高


料理ももちろんおいしいですよ

そして自然計の飲み物だったり地元の野菜だったり
ただオシャレというのではないろいろがあるっす


ぜひぜひみなさま一度足を運んでほしいっす


座り込みの方でもいろいろお世話になった『げんさん』のお店です
げんさんもとても面白いステキな方なんでどこかでお会いできたらぜひいろんな話聞いたり、回りもみたりできたらいいのではないでしょうかね
急がしそうなんで、あれですが(>_<)