ハンストを繋ぐ 気持ちを繋ぐ 次へと進む

日付:8月20日(月)
旅日数:家出て647日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:晴れ 本日の移動: 宜野湾市沖縄市 現在地:ネットカフェ
移動距離:18.3キロ 総移動距離:約5929.7キロ




ハンガーストライキはまだ続いています
ボクはとりあえずの役目はできたかなということで、最後まで残るというような葛藤もあったんですが周りの方々の言葉と 旅をする 高江も行くという気持ちもあるので先に失礼することに



この方 小橋川さんと兄弟の契りを結んだくらいな『タマキさん』


ボクと同じ日から泊り込んでいてくれて、途中一回準備に帰ってからハンスト本格参加!ということで既に何日かハンスト中です
ボクの働きはちょっとしたことですが、この後はタマキさんがボクの分も繋いでくれると思います


また、タマキさんに何かあったとき  何もなくても次なる参加者が集うことを祈ります




最後に堅く握手を交わし
長いようで短かった日々を




みんなみんな みなさまのお世話になりました
中でも得にかまっていただいた方本当に感謝でありますm(__)m






ホントはすごくユルイ自分ですが、なんだかすごくやってる人みたいな




四日目に自分も
やっぱなんか、なよなよしてんな自分 と動画を見たりすると思う(汗




この日の昼前ハンスト三日をやって、久々の食事を食す





お昼くらいに出発してですね
またコザすばる書房にお邪魔 シャワー借りたり


そんで、ありがたいことにすばるさんにご飯連れてってもらって(ハンスト後のエネルギーを補給!)
その後シモヂさんと二人ですばるさんの娘さん9才を迎えに行って、一緒にごはんいただいたりしましたっ


今晩はマンガ喫茶で作業中



ちなみに21日現在 ハンスト7日目ですっ



25日 ハンスト11日目に11時からできるだけたくさんの人々とにぎやかにやりたいということです
小橋川さんのセンスが光る

争いではなくてピースな方向で力を集めたいという
皆さん奮って参加を!