さくらじまももこ

日付:7月2日(月)
旅日数:家出て598日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:晴れ時々雨 本日の移動:鹿児島市(桜島)〜垂水市鹿児島市 現在地: 東姶良の公園
移動距離:75.7キロ 総移動距離:約5823.3キロ


朝に桜島を出発

昨夜一緒になったタカイさんと




基本灰がすごい



過去の噴火によって埋没した鳥居
この現神社の所に小学校がありまして、そこの生徒さんがいろいろしているよう
素敵ですね




鳥居を見に行った数十分で灰だらけ


走り走り


道の駅垂水に「とり刺」が売っていたので買う
意外に安く買えたんすよそれが(^ー^)



休憩ののち行けるとこまで


しかしミスった

公園で夕飯食べて、そのあと移動しようと思ってたんだけど
いろいろしてたらいい時間になってしまったんで、大丈夫かなっと思って公園で寝たらですね
鳥の餌になるような小さいイモムシみたいのと、途中から雨が降ってきて
けっこう濡れるし てんやわんやですよー




最初はベンチで寝てたが雨のためここへ
遊具の丸いとこの下で寝てましたw