走り 泳ぐような雨

日付:6月27日(水)
旅日数:家出て593日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:雨のちやや曇り 本日の移動:宮崎市〜日南市〜串間市〜鹿児島県 志布志市
現在地: 道の駅 くにの松原 おおさき
移動距離:90.5キロ 総移動距離:約5653.2キロ



いやぁ走った
雨の中ひたすら走った

途中泳いでる気分だったしw

雨で道は水浸し
川もやばいとこあったっす


朝は雨の中「青島へ」


神社へ


雨の中ひたすら走ったわけですが、途中フロントキャリアが不調でして
その関係で前ブレーキが片方ガッツリ外れまして(あぁー写真撮り忘れた。かなりいいネタだったのにぃ! ! )片方ブレーキ効かないで走ったり(^-^ゞ

それはヤバイってことで「港の駅 めいつ」で修理
なんだか直るには直ったんでよかったですわ

しかしここの施設
皆いい人で、魚売りの兄さんにはすこぶるサービスしてもらうし 感謝感謝

話ししたたおっちゃんには餞別もらうし

雨だけどその分人の暖かさを感じました

串間のスーパーでもね



夜はその魚やらでおいしいごはんにお酒