宮崎 雨降り

日付:6月26日(火)
旅日数:家出て592日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:曇り時々雨 本日の移動:日向市〜児湯郡川南町〜新富町宮崎市 現在地: 青島前の海岸のとこ 施設前
移動距離:80.7キロ 総移動距離:約5562.7キロ


朝、思いの外雨はしっかり止んで走れそうな感じ

コインランドリーなんか寄りつつ進む


もっぱら今日は走ってましたよ


こんな池とかあったり


途中、自転車日本一周のコバヤシくん(合ってる?(^-^ゞ)にあっていい刺激をいただきました

雨宿りがてら怪しい店に

なんとここ 言うたらゲーセンなんですけど、1ゲーム10円から
ポップンを20円で二曲、2ゲームやらせてもらいました



宮崎駅周辺もイイ店もあったなぁ
エスニック店(バリ系)でいいとこあった



そして青島方面へ

今日もいいネコに出会えた


けっこうな雨

しかし青島も見たいということで、明日の朝に挑む事に

いいおっちゃん、酒屋さんに会う



ハートランドで乾杯w