ぶたかいなっっ ぶただいなっ

日付:6月4日(月)
旅日数:家出て570日( 広島など 280日,バイト 79日 , 大阪滞在 38日)
天気:晴れ 本日の移動: 山陽小野田市下関市 現在地:関見台公園
移動距離:50キロ 総移動距離:約5426キロ

朝からちょいちょい準備をはじめ

スタジオへ前回は夜だったからいろいろ見えないところも多かったですが今回はよく見える
その目的がこの子!

ペットのぶたちゃん
名前はBOSS!


そしてオノダ家に戻り
オノダさんと奥さん感謝感謝で出発
米ももらったぜ! 会いがたい限り!


走り
途中、昨日お会いしたマツダさん働いてる店があるというので寄うことに

かなり濃い店 そしていい店w(^^)d

マツダさんバンドやってるそうで音源をもらう
http://s.ameblo.jp/rozwells7/entry-11220695610.html title:ROZWELLS

ありがたいパート2でございまして、後でゆっくり聞きたいなと
てか、いつ聞けるやら(^o^;)

そしてサービスまでして頂いて感謝(>_<)
タオルありがたく使いますっ


そして走り

途中おすすめされた「みちしお」というトラックドライバー御用達な感じの所で『かいじる』を頂く

マジウマス
これはたしかにおすすめだわぁ


そして下関 長府の街をやや散策して公園で寝る

八海山とか売ってるすっごくいい酒家さんもあったー