道の駅 みとう

日付:6月2日(土)
旅日数:家出て568日(広島など 280日,バイト 79日 , 大阪滞在 38日)
天気:晴れ 本日の移動:美祢市山口市宇部市山陽小野田市 現在地:オノダマン宅
移動距離:50キロ 総移動距離:約5376キロ

道の駅『みとう』にて一泊したわけですが、朝に御飯作ってたりしたら何人かに話しかけてもらったりしましたよ。

それから
道の駅の職員さん 『えきちょう『さんがまたやばいいい人で、道の駅でそんなサービスまでしてくれるなんて心振るわされるわって感じっす(*_*)

ちなみにこちらはwifiもフリー使えたりしますので要チェックや



これもおすすめ
お茶も付いての310円
しかもこのお茶うまいっ


そして、いろいろ更新なんかしてから出発
南下するような感じで下関方面に向かう

この途中で先日北九州で会った『オノダマン』と連絡がとれ家にお邪魔することに
思ってた場所と違くってちょっと余計に時間かかってしまいましたが、8時頃到着

奥さんの美味しいごはんをいただく

このオノダさん レゲエの歌い手で自分で曲を作ったりもするし、活動も山口を中心に東京も行ったりいろいろっしている方
ヒップホップもたまにありなようですし
回りの面子はラップ系の人もかなり多いよう

そんで、今晩はイベントがあるから連れていってくれるとの事
ヒップホップのイベントだそうな クラブとかあんまだし、そっちのジャンルは特にはじめてみたいな感じだから(ヒップホップ自体はよく聞くが)楽しみに


クラブに行く前にオノダマン スタジオへ
Macをはじめ、シンセやなんやらいろいろある(>_<)
レゲエ食の濃いぃ所w

スタジオで ビーボーイスタイルw
めちゃ暗いがf(^_^;


そしてクラブへ
この時はライブとかでなくてDJ中心な感じでしたが、いろいろ人と話したり、フリースタイル聞いたりいろいろ楽しかったっす!
せいやさんがマジ熱かった

しかも最後には閉店後のクラブで初のフリースタイル的な 的なことを
まさかのラップデビュー!?ww