秋吉台 鍾乳 羊はおらず

日付:6月1日(金) 旅日数:家出て567日(広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日)
天気:晴れ 本日の移動:美祢市 現在地:道の駅 みとう
移動距離:29キロ 総移動距離:約5326キロ

本日は秋芳洞 秋吉台にもっぱら行ってましたー(~o~)


秋吉台というと、カルスト大地ってのもそうですがこの洞穴 鍾乳洞もやはり見所ですねっ

一日にしてならず長い年月の積み重ねでできてきた自然美にございます


そして上は上で素晴らしい景色が

一面の緑とその中に点在する石灰岩
この緑と白 空の青がいいんじゃないでしょーか

あっ 僕も写ってますね(*^^*)


ちなみに「博物館」ここがなかなかアットホームでいいーところでしたわよ
科学とか地学好きな方は是非是非
秋吉台の話はもちろん、地球の今までの話とかいい展示だった(>_<)





道の駅の手前の店にて
これやばいっしょww
ゆるすぐるw


そして、久々の道の駅
以前に盗電騒動で捕まりそうになったことをフラッシュバックしながら寝床を探すw


もう ここ ひじょーに良いところで、すごく居やすかった
テーブルまであるし


そんな中、夜にタバコを吸いに来たという地元の尾根ぇさんとお話しできた(^ー^)
けっこうここは旅人が多いらしい
ねぇさんもいい人で、こうやってタバコ刷ったり旅人いたら話したりしているそうな

いやぁ いいとこ いい人 いい空気ですわぁ