3月4日 8日 12日 14日 19日 20日 24日 30日 なんともあったようなことは幸せであったと思う

3月4日
乱蔓(MIDARE-KAZURA)
出演:牧瀬茜(ストリップダンサー)、しーな(ピアノ)、梶山シュウ(ベース)、羽鳥智祐(ライブ生け花)、藤堂信行(ライブペインティング)、大槻オサム(舞踏)、マツザッキン(サックス)、竹内章吾(ギター)、filmout(VJ)


毎度おなじみ大槻さんのイベント


このベースの『シュウさん』がマジでヤバイ シャバイ
ベースでもギターみたいな音出すし
広島で活動する 根付いてミュージシャンお一人

それから牧瀬さんは、脱ぐとかどうとかじゃなくて 単純にかわいかったよー


 
ライブペイントの跡


8日
広島市立大学 卒業作品展へ行く


12日
カレー屋ケララ食堂
後に、「クラブ∞」

DUBバンド『Dub Zombies』を見た
めっちゃかっこえかったぁ
レゲエとかダブもいいなぁ

なんか最近無駄にクラブとかライブハウスづいてるw
広島詳しくなってきたぜww


14日
フライヤー作り@ゆうか家
この辺からイベント本気出してますよー


19日
ライブハウスはしご
『art pot』
http://tosp.co.jp/i.asp?I=art_pot_taste
市大軽音関係のバンド
すごく好き
キンイロノネコ って曲が好き ホント好き

それから割引券をもらったんで、またしても
ガール椿



20日
ハレトケ

ヤバス
寝坊してまさかの午前2時から参加っていう
そしてそっから仕事っていう(汗 まぁ寝てはいるんで問題ないけど



24日
泉邦宏 ソロツアー


泉邦宏:東京を中心に活動するマルチプレイヤー。「渋さ知らズ」「藤井聡子オーケストラ」などで長いこと活躍。足でドラムを叩き、4カ国の銅鑼を鳴らしつつ、サックスを2本吹きしたり、鼻で笛2本吹きしたり、ホースを吹いたり、カリンバ弾いたり、ギターや三線弾いて歌ったりします。オリジナルや即興、ジャズやクラシック、ポップスや歌謡曲の名曲をやります。



泉邦宏キタカラ通信」 http://blog.livedoor.jp/izumix555/


という方の照明を

しかし体力がだいぶ持たず やばいー
申し訳ない限り




30日
永井宏「恋することについて答えを出そう」詩写真展
@MANOS GARDEN(広島)
行ったり


木の下のヘヴンに久々行ったり


ライブレストラン オーティスで『電気ジプシースペシャル』を見たり
UFO音楽!!
UFO音楽!!!