踊るニッキ飴 お好み焼き 飲み屋

日付:9月21日 旅日数:家出て315日(バイト:79日、大阪滞在 38日)
移動:広島駅方面とか 現在地: 広島 安佐南区 劇場 テアトロ・アビエ ルトに居つく



今日はライブの照明仕込みしつつ、石巻レポートまとめつつ、さんまを焼きつつ

思いでの飲み屋へ

『しま』
広島駅から風俗街っぽい方へ行った中にある


前回大学卒業前に旅した際に「自転車のゴールは広島っ」ってしてて、そこで祝いに飲み屋ってやつに挑戦しようと探しに探し入った店


ボクが今まで食べた広島のお好み焼きで一番うまい



今日改めて食べて
前回のは記憶とか 思い出として美化されて、それでうまく思ってる部分もあるのかと思ったりもしたんですが そんな事なかった
ここはうまいっす


広島でも指10本には入ると
そんな店


広島の若者は金をあんまり使わなくてちょっととか、最近の若い人は上司と飲み来ないとか
なんだか耳が痛そうなこともありつつ、そうだなぁとか、いかんなぁとかも思ったり

やんや 楽しい時間 いろいろとお話聞けました

マジいいとこ