後輩が来た

日付:8月12日(金) 旅日数:家出て274日(バイト:79日、大阪滞在 38日
天気:晴れ 本日の移動:なし 現在地: 上八木駅 前 劇場&カフェ アビエ ルト
移動距離:なし 総移動距離:約4982.1キロ




大学の後輩ヒロくん
彼は広島県の福山に住んでおりまして、うちの大学のサークルの後輩
音響・PAとかやってたりしますが

以前埼玉から広島までママチャリ的なので帰るという記録を持ってたり、なかなかの行動派で旅好きです

そしてその連れで、今一緒に広島まで来てて同じく後輩の『たなしょー』
彼は今回はかなり大人しかったけど、一回火がつけばかなりのポテンシャルを持っているはずなんですがw
しかしホントだいぶ久しぶりに話した気がするねぇ



何日か前に連絡もらって「里帰りするんで広島いるなら会いませんか」と言ってくれたんで居候先の劇場に呼ばせてもらうことに


アビエルトオーナーの『中山さん』
たまたま用事で来ていた役者の『大槻オサム』さんらお話ししてくれて
アビエルトのいつもいるメンバーの一人(広島市立大の学生さんとかでたまり場みたいな感じだったり、畑やってたり)『洋くん』が唐揚げ作ってくれたり
『ダイコクのおねぇさま』もなにかとありがとうございますw


みなさまなにかとお世話になりました


後輩二人よ
たぶんこの先いろいろあると思うけども、こうやって人は繋がったりするんだってことをちょっとでもボクは感じてもらえたらなんて思ったわけけよ(*^o^)/


なんて偉そうに言ってみたりですが、まぁ 良かったかそうでもなかったかわからんが、ボクは良かったよとにかくって感じかなw

まぁそんな