黄蝶南天舞踏団(from 台湾) 6、7日

日付:8月6, 7日(土,日)
旅日数:家出て269日(バイト:79日、大阪滞在:38日 )
天気:晴れ 本日の移動:なし 現在地: 上八木駅前 劇場&カフェ アビエルト
移動距離:なし 総移動距離:約4982.1キロ



本番です


こちら↓
http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/cafe_teatro_abierto/view/20110627/1309181659


こちらの劇団暗黒舞踏などと呼ばれるような、独特の前衛的な舞踏をされています
同時に台湾の躍りと思われるような台湾発のパフォーマンスなんかもやっている感じです


座長というかリーダーのかのこさんという方は日本人でその他はみな台湾の方


内容についてはもうとにかく濃くていろいろとホントにあるんですけども、とりあえず

死とか生とかそういったものを感じさせる前半
国の違いや文化の違いを面白く感じられる後半 でした


ちなみに自分はステージ裏やら袖でなんやかんや舞台転換とかやらせてもらって働きました(>.<)




準備やら本番中はいっぱいいっぱいだったんで写真撮らんかった(^-^ゞ



ちなみに他にもいろんな人とお話しできたりでよかったですわよぉ
テントで劇やっている『野戦の月』っていう劇団んさんがとても気になります(゜ロ゜)