尾道 花火 30日

日付:7月30日(土) 旅日数:計算中 天気:晴れ
本日の移動: 今治市尾道市 現在地:大窪寺
移動距離:62.1キロ 総移動距離:計算します

もっぱらしまなみ街道を走る

そして夜はなんだかんだちょうど尾道で花火 尾道の向いの『向島』から見物
てっぱんだとあかりが住んでるとこやね




なかなか長い花火だった
7:30〜9:30くらいまでやってたよ

パン屋さんが繁盛してましたー
行きにも寄ったあそこ
娘さん以外にも友達? がいっぱいいて、中学生くらいの娘さんたちお店になってましたw
店の前に机おいてね
メロンパンうまかったぁ


因島では囲碁の『本因坊秀策』の出身の地ということでお墓とか行った


そして因島のアメニティ公園に再び

村上水軍関係のものでしょうけど、なかなかいいな とw



夜は渡船前でチャレンジしようとしたがうまくいかず
山の方のちっさい寺前で(向島ノ八十八番の寺)