ついに松山 ついに松島 27日

日付:7月27日(水) 旅日数:計算中 天気:晴れ
本日の移動:伊予市松山市 現在地:松山市内 向井さん宅
移動距離:42キロ 総移動距離:計算します



今日はとても とても 大きな出会いがあったような気がします。

とても大事な

たびたび登場、人力車『山田さん』のご紹介で『向井さん』という方に会う

この方60歳過ぎてから自転車で日本一周などされた方で、旅を中心に色んな話を聞く
旅はもちろん 人生考えるような

今を考えるような


ITがない時代
手紙を中心とした時代の良さ

情報の善悪

様々なことにつながる



そしてまた。
NPO法人えひめグローバルネットワークの代表 竹内よし子さん』という方にもお会いできる。
http://www.egn.or.jp/

こちらのNPOモザンビークで、武器と自転車を交換して、自転車を提供していくような活動などされている

武器が造形物のアートの一部になったり、自転車になったり
戦争を感じる すごく近い位置での活動をされているよう

今度四国を一周する「コグウェイ四国」というイベントがあり、それに深く関わっているそうな。
四国を自転車で一周する。そんな話。
外国からの方が多いらしい。
昨日内子でも聞いたけど、かqなり興味深い。

発起人は『山崎美緒さん』という方
この人もまたすごい(会ってはないけどね)
オーラが違うと。


ちなみに『下灘駅



道後温泉にも行った。
普通に普通。


あっちなみに松島は関係ないですw
でも松島の話が出て、いろいろあそこは観光で問題的なのがあるみたいです