古い町並み巡り巡り メリーゴーランド 25日

日付:7月25日(月) 旅日数:計算中 天気:晴れ やや雨
本日の移動:西予市大洲市 現在地: 内子の公園とか
移動距離:50キロ 総移動距離:計算します


朝ラジオ体操の音で目が覚める

せっかくなので参加w

ここでやった。その風景は撮ってなかったやぁ(汗


ひまわりはまだらしく咲いてなかった


土地の名前がひまわりっていうんすよねぇ


しかし『卯之町』の古い町並みなかなかにやるぞ


そこそこ広いし、見所もある
しかし、ちょと三重の関宿に比べるともう一歩かなぁ

でもだいぶいいっ
しっかり見てないのが残念


そして『大洲』へ
こちらもなかなかいい街で
こっっちはやや近代的
昭和の雰囲気


コカ・コーラの展示がヤバイ
コカ・コーラファンはこりゃ必見ですわ

いくつかの顔を持つ私ですが、コカ・コーラファンとして脱帽ものです


して『内子』
こちらの古い町並みが一番規模もでかく
見所も多いよう

ホントは昨日ここまで来て、もう松山の予定が(;^_^A

今日は一泊して、明日じっくり見ることに
それぐらいの価値ありかと

卯之町も見れたしまぁ い寄り道かなぁ

ピンクのどぶろく(自家製)
酵母種類でピンクになるそーな
フルーティーというかなんというか
甘くはない



我関せず