川で魚をえんやこら 23日

日付:7月23日(土) 旅日数:計算中 天気:晴れ
本日の移動: 宿毛市四万十市愛媛県 北宇和郡松野町 現在地: 道の駅 虹の森公園 まつの
移動距離:65キロ 総移動距離:計算します


あいー どもー


自身の考え方、人になにか与えたいという心をしっかりと持ち直すべきと思う朝でございました


で、氣志團のチケットを朝ローソンんでゲットしまして。札幌やらに新潟やらいろいろ案はあったけど、結局仙台っす。


して、四万十川方面へ

川きれーだわー


そんで、走ってたら水のない川みたいなんがありまして





水溜まりみたいな中に魚が<゜)))彡


おっ これはもしやいけるんじゃないかと思い
観察(捕獲)へ

全然捕まらん むずっ
あんま荒らすのもよくないだろうしー

そんなこんなでなんとか2匹ちょいゲット
ぶっちゃけ名前がよーわからんのですが、鮎とニジマスみたいな(;^_^A



そしてその後川原で焼いて食べることに

準備

即席で割り箸串を作る



ついに初魚をゲットした昨日ですた




ローカルパチンコやべぇ
田舎の商店くらいだよーw