入野入るの 17、18日

日付:7月17日(日) 旅日数:計算中 天気:晴れ時々雨
本日の移動: 四万十町黒潮町 現在地: 道の駅 ビオスおおがた
移動距離:61キロくらい 総移動距離:計算します

二日酔いです

けっこうです

しかし海がきれいだぁ


しかもなんだかうまくいかない

しかしいい笑顔だったり

ごはんはおいしいし

そんなこんな

日付:7月18日(月) 旅日数:計算中 天気:雨
本日の移動: 黒潮町 現在地:土佐清水の神社横
移動距離:61キロくらい 総移動距離:計算します

あほかというほどの雨
あめ あめ AME AME ATM AIM
アメーバです


川走る気分




海も荒れ でも明日はもっと

台風が違いです

ゆえにちょっと泊めてくれそうな場所を探す
まず教会
すごく親切に断られる。事前許可がいるそうな



ここもめちゃ親切だが断られる
昔トラブルがあったそうな
ゆえにちょっと準備いるとかね

でも、『お金がないようでしたら宿泊費分はお出ししましょう』なんて

(@_@)
やばいいい人すぎるくらい

しかぁしそれでは趣旨が違ってきてしまうのでありがたくお断りさせていただく
でも『どうしようもなかったら大声で呼んでください』なんて
マジいい人『蓮光寺』の方


で、結局神社横の公園トイレにて

台風だからね

屋根とか壁はね必要


っていう


一週間以上ぶりな風呂


犬がおった
でもどうしよう という