猫神社 そして初体験… 14日

日付:7月14日(木) 旅日数:計算中
天気:晴れ 本日の移動: 須崎市高岡郡津野町 現在地:道の駅 布施ヶ原
移動距離:61.7キロ 総移動距離:計算します

初めてだったので…
最初はどうしていかわからず

恥ずかしい気もすごくして

でも勇気出して 服を脱ぎ

全部は脱がないけど がんばって
一生懸命

冷たかったけど、していたらあったまってきて



という、初野風呂体験してました
野風呂=公園の水道などで体含め洗う行為

ということでね

ここでやってました。
夕方に山の中の方の公園で。
さすがに人来たらヤバイかなぁ とか思いつつねぇ
ハラハラでしたよ イェイ

しかし、なんかもうホームレス入門とか反社会活動と化しているねぇ
まぁそれもいいかなと w

次は撮れる範囲で写真もねw

でも他にもいろいろあって


しかし昨日は60キロだからまぁまぁひゃ走ったけど、なんかいまいちですなぁ

でもっ 行ったとこはとてもいいとこで、『猫神社』ってのに行きましたわよっ(>_<)

これはたまたま『道の駅 かわうその里 すさぎ』で情報を発見したんですけど、ホントちっ際貼り紙だけでして。あれを見つけたんは運命ですなw


その道の駅から若干56号を走り、284号を海方面曲がってそこそこ進む。坂の手前で二股があって、メインの道から外れて海側(右へ)入ったとこにあるのがここ。



注意として。地元の方々が初めて、地元の方々が守っているものです。よそから来る者は非常にマナーなど気を付けましょう。




川がプールになってたり




やまいちご? がこの前いっぱい落ちてたんですよー
だもんで、できるかなぁと思って、煮てみて、砂糖ないんではちみつ入れてみて

ジャムっぽいの作ってみましたw

味はまぁまぁ 種取ってなかったんで、それをどうにかすればもうちょいいいかな
あと、昨日はよかったのに一日で色が悪くなったんでその辺も