山川さん 10日

日付:7月10日(日) 旅日数:計算中
天気:晴れ 本日の移動: 美波町〜那珂町〜高知県 香美市 現在地:159号沿いの物部の休憩所
移動距離:たぶん60キロくらい 総移動距離:計算します


あさっ サイクルメータが壊れました(電池ぎれ?)

そんな朝から、山をずーっと走る感じ
けっこう上り目でなかなかばてます。

お昼は自然の中でペヤング
かなり逆行してる感じ。しかしこれも これだからこそわかる文明 うんぬんかんぬん ってな深い意味はなかったですが、いろいろ思う。


そんなこんなでけっこうな道を進む 上る。

県境がトンネル内。中にお地蔵さんがいる。拝む。



途中川で水浴び的なw 泳ぎたいくらいだけど、顔と髪洗うくらいで



そんなこんなで山を大分下り今という



どんだけ曲がるのっ!?w