徳島熱いって(;´д`)ゞ! 8日

日付:7月8日(金) 旅日数:計算中
天気:晴れ 本日の移動: さぬき市〜東かがわ市徳島県鳴門市〜徳島市 現在地:徳島市の公園
移動距離:65キロ 総移動距離:計算します


けっこう早めに起きまして、お世話になった公園・野球場にう別れを告げる。



おっしゃっ しかしだいぶすっかり回復しました。さすがに警察は精神的ダメージがでかかったけど、前向きにいこうと思うっ。


ちょっと体調悪くなりながら鳴門市を走る。なんかさぬきと違ううどんがあるらしいが食べられんかった。

徳島では、ボクが度々プッシュしているミュージシャン『Romancrew』の知り合いの方が服のお店をやっているということなのでそこにい行く(>_<)

CDなども売っていて、ボクもなんどか通販で利用させてもらっている。

TAILGATE:h[http://tailgate.co.jp/:title=ttp://tailgate.co.jp/
]



すっごいかっこいい店
服もかっこいい
そしてCDもすごい
セール品もあるし
ターンテーブルもある

でもめっちゃ住宅地!

でもそれがまたいい

感じ


店のお兄さんはかなり優しく突然現れた自分にもお話ししてくれました。ええ方です(>_<)


近くの店に

オレンジのベスパがあった
ベスパ専門店
新古で21万
わぁー 超ほしー でもたけー

光速ベスパだよっ(>.<)b


そしてその後、徳島名物『豆入りお好み焼き』を

あずきが入ってんだけど、これがいい感じに甘くておいしーい


そして徳島の公園で就寝


しかし徳島熱いっ(>_<)(>.<)

阿波踊りが8月にあるわけですけど、3ヶ月前からほぼ毎晩7:30〜9:00まで練習をするらしいです

ビルとビルの合間にて、太鼓に踊り。それが普通の光景。新鮮であります。


そして子供から社会人まで、その情熱が… 熱いっす