奈良へ 出発

今晩も冷えますねー

どうもミステルです(*^^*)

ただいま奈良県法隆寺付近の道の駅にいます
思いの外、ここ数日の関西は寒いっす(;´д`)

今日はなんやかんやで15頃出発しまして…
いやね 近くの商店街が100円商店街ってのやってたりね

元々今日はそんな進むつもりもなかったんで

で、大阪から奈良方面 暗峠(くらがりとうげ)を通って奈良へ来ました

 

この峠がばかみたいに急で一日目にはハードすぎましたw

途中走ってたおじさんになぜか自転車押してもらって、二人で押して頂上に行きました
なんか旅好きのおっちゃんで、大阪から名古屋までチャリで12時間とか、今日も朝まで走る的な事言ってました
マジタフだわぁ すげぇ

で、この峠を越えた辺り 夜景の名所らしくなかなかステキでした


して、峠を降りたとこで南に折れて なぜかパンクしたりしながらも進み
思いの外明日の目的地である法隆寺まで近づいてたようっす


写真は、なんかうまくメモリーを読み込んでくれないんで後日



熊出るんか(汗



追加:写真