14、15日目

てこ入れてこ入れ てこ入れが必要ですね

ネカフェを移動しまして、今までのは写真全部上げました

で、25日

走って、銭湯はいって
 牛乳飲みたいけど お金ないし どうしよう どうしようと
飲まずに出て

ついに富山へ

「昭和食堂」というラーメン屋をフリーペーパーで見まして
なんかごっつボリューム有りそうだったんで行ってみる
http://ramendb.supleks.jp/score/249866

しかしっ 写真の「二郎」ってやつは夜メニューで昼はないそうな

だがっ おにぎり、ライス、とろろごはん お代わり無料 ってことなので ぜんぜんよしっ

おにぎり三種類と、ライス、とろろごはん 全部いただきました

してっ 店の店員のおねぇさんがすごいいい人で面白くてしかも美人で イキイキ働いてる感じがおおかったっす

いい店ぇ

自転車できたって行ったら まぁ びっくりされたよねw

ライスをアイスと聞き間違えられたり 楽しかったすww

その後、富山駅にてストリートライブ見て

この方々の一部メンバー

富山といえば某大学のロックな先輩の出身だった はず
ということで、ライブハウスに行くことに

『トミュる心』
http://www.nuexpe.com/live2010.html
http://tommune.jp/

てか クラブ系なイベントでした
でもよかったよ
でも眠かったです

主催のとみゅーんさんとも喋れて感謝!

この夜は満喫へ
ブログ更新を図るも むなしく敗退



してして、
26日道の駅にてしらえびを食う食う
全国どんぶり選手権優勝みたいな感じらしいっ

なんかコンビニとかもそうだけど 地方によってこういうにぎりも売ってるんすね
マス寿司とか海藻系

しらえびバーガー

どんぶりは食わなかったけどなっ

そして 能登半島に侵入

そう
この時はまだ あんなことになるなんて

思ってもいなかったんだ…


その夜は とりあえずたまたま入った食堂でおっちゃん二人と知り合い
その一方 ナカジマさんに泊めてもらうことに


すげぇ いっぱい出してくれた

マンボーと、たい らしい うまい

この人がまた面白い人で、ヨット乗りで 電気関係で、元海上自衛隊 みたいな経歴で
マーシャル諸島に船直しに行ってたりで
すげぇ いい話いっぱい聞けた

フォトジャーナリスト知り合いだったり、何人か仲間紹介してもらったり すごいありがたい

出会いってすばらしいす