下関回り  あったかい人々に再会

日付:11月1日〜3日(日)
旅日数:家出て1087日(鹿児島黒潮 63日,広島など 280日,バイト 161日, 大阪滞在 38日)
本日の移動:山口県周南市下関市
現在地:
移動距離:車 電車 総移動距離:約8025.7キロ(自転車移動)


ざぁーっと書くと



山口でのいろいろあった時にお世話になった方々のとこを回る感じに


まず『ふささん はるさん』とごはん



「菜の葉」というすごいいい感じのやさしい料理の店
日替わり700円とは思えない品数 味




夜は高岸ハウスに泊めてもらい

はるさん なおみさんと鍋



はるさんの話

すっごくいい話でした



今はるさんと会えて、話できてよかった
指針のひとつに!
リスペクト!!



で、次の日 としちゃん&山下くんに会う

カフェ コム は貸切でしたが、オーナーなおさんのおかげで隣の部屋でゆっくりできた(*^-^)



そこでまた知り合いの知り合い  宮崎串間在住のまっきーさんとお会いする

整体の店を今日はするということで、お話してたらけっこう知ってる人がいたという


そんで整体お試しコース15分していただく

なんか全然15分以上していただきましたが、

もうね やばいね  整体ってずっと気になっててでも機会なかったんだけど、すごい

宇宙だった!w
スペース!!w





で、夜はくわのさん宅へ

鍋食べ 野球見たりww


いい夜でした


次の日は昼よしいさんに会って、その後白土さんと

そんで日記更新など




なんかかんか すっかり出発が遅くなってしまいましたが、今(4日12時)角島 萩方面へ




俺たちの旅は まだまだ続くっ…