SUGIZO

日付:7月21,22,23日(月)
旅日数:家出て619日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:晴れ 本日の移動:山口県下関市
現在地: タカギシ家
移動距離:なし 総移動距離:約5795.8キロ



22日は元ルナシーで現X JAPANのSUGIZOさんが県知事候補 飯田さんの応援演説に来てくれました
駅前とホールでの二回演説だったんですが
なにか流れでホールのほうの会場設営、ステージ作りの下関代表的な感じに(汗
山口本部のオオゾノさんという方が頼りになるリーダーって感じで、他の本部の方々も心強い感じだったんであれですが

下関事務所人がいないせいか、自分もけっこういろいろやらせてもらいました
会場とのやり取りとか、下関の代表とのやり取りとか 会場最初に開けて最後に閉めたもんね なぜか自分がw
いやぁ自分で言うのもなんだけど、けっこうがんばったんじゃねぇかなw

まぁ そんな



駅前演説



その2



そして23日は岩国へ出張

いろいろやった気がする

↑は、下関でずっと一緒にやってきたインティライミことナオトさんとパシャリ