橋村家とお別れ

日付:7月10,11,12日(木)
旅日数:家出て608日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:晴れ、雨 本日の移動:鹿児島市
現在地: 友人宅
移動距離:歩きなど 総移動距離:約5795.8キロ


選挙戦途中から流れでずっとお世話になっていた橋村さんの家を出発することに
まだはっきり予定立っていなかったんであるが、とりあえず電車で移動する予定




橋村の旦那と
かなーり強烈キャラでおもろい方
ふつーの人にはついていけないセンスですww


そしてこの方 橋村 母
お父さんもお母さんもものすごっくいい人で、面白い
このお二人のお蔭もあっていい橋村家住まいになったとw




荷物の中から発見されたヤバイ蜜




選挙中お世話になった小川みさ子さん(市議会議員)のお手伝いに行ったり
息子のショウさんとちょっと仲良くなる




戦いの後
向原事務所より








鹿児島市立美術館前にて
魂のバトンリレーが繰り広げられるw





橋村さんの知り合いの釣り堀
とってもきれーでいいとこでしたよ




黄昏の海
敗れた心を癒す