垂水ライダーハウス!! の巻

日付:6月29日(金)
旅日数:家出て595日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日)
天気:雨のち晴れ 本日の移動:垂水市 現在地:垂水ライダーハウス
移動距離:10キロ 総移動距離:約5717.8キロ


朝から公園にてだらだら… じゃなかったっ
整備とかね
雨宿りとかね
ホントーよww


で、午後になってから「垂水ライダーハウス」へ
ここはなんと一泊1000円からで、以前(といってもかなり前)岐阜の高山でお世話になった『サクタロウさん』が関わっていた事があるということで、お話を聞いており参った次第にあります

この日は宿泊者さんはお一人
書道家の兄さん『夕幻さん!』

(出発前の写真だが)

かなり魅力ある方で、彼女さんの話含めてすっごくいい話が聞けましたっ

ゲストハウスとかライダーハウスとか、あんま泊まらんけどやっぱいいですねぇ
旅!!感が 人がまたいいですね
いい出会い



そしてご馳走になった「黒くま」
白くまの別バージョンで今のとこ鹿児島でしか見てないぜっw
おいしかったー コーヒー味 ありがとうございますっ




そして垂水ライダーハウスのアイドル的な『さくらちゃん』
すっごくかわいいくて丸いですが、けっこう凶暴ですww