雨の中を行く行くゆくよー

日付:6月25日(月)
旅日数:家出て591日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日 )
天気:雨 本日の移動:佐伯市〓宮崎県延岡市〓日向市 現在地: 道の駅 日向
移動距離:57.6キロ 総移動距離:約5539.6キロ


一日中雨って感じですねえ


朝通った辺りの川もかなり荒れておりましたよ



雨に濡れて進むなか、まさかの道の駅にシャワーが(゜ロ゜)

200円だが銭湯よりは安い
しかも暖まれるのは体調的に助かるっつうことで入る

10分だったんですけど、全部で十分とかでなくてお湯が出るのが十分なんで、ストップしとけば持ち時間減らないからかなーりゆっくりシャワーできましたと


そして延岡市
前回電車で来たときにお世話になったバリの民族系雑貨屋さん

挨拶に行ったらかなり快く迎えてくれました
感謝感謝


そして雨の中走り 道の駅へ

ホントはもうちょい進みたかったけど、雨がけっこうなもんなんでしゃあないってことで(^_^;)


豚足に目がない私ですが
宮崎のぶたさんのこんなのが

うまそー
奮発して買う




この辺はトトロって地名があったりするそうです