鹿児島帰り 思わぬ延岡

日付:6月10日(日)
旅日数:家出て576日( 広島など 280日,バイト 79日, 大阪滞在 38日)
天気:晴れ 本日の移動: 鹿児島県鹿児島市〜福岡県北九州市 
現在地:安部山公園駅駅 移動距離:電車にて 総移動距離:約5113.3キロ



本日は電車移動日
鹿児島から帰る

が、しかし あんまちゃんと時間調べてなかったら延岡駅で6時間ほど待つことに(^-^ゞ
行きも帰りも鈍行なわけですが、延岡〓佐伯間は日に三本くらいしか普通列車はないんですねー
鹿児島方面だけかと思ってたー

まぁそんなこんなで延岡に降り立つことに

田舎というかなんというか
まさかのほとんどの店が日曜で閉まっていうという(^o^;)

しょうがないので、ジョイフルでお昼食べたり



そんなこんなで時間潰し(いろいろしてたけど)先程今日この頃目的地安部山公園駅に到着とw
今はセブンイレブン前w

今日は駅で寝るっ!




空き時間の街と神社入り口

ゆっくりしたいい時間の流れる町でしたよ
ちなみにチキン南蛮の発祥の町だそうだ



あと、佐伯駅の階段のかわいいのw