いまさらの更新 街外れの劇場で

みなさまご無沙汰しております
あの熱い1日から昨日で一ヶ月になりますねぇ

てか更新しないまま一ヶ月ですよ。やべぇ(汗

ということで結果報告

本当に本当に様々な方にお世話になりまして、結果としては予想以上の人数の来場と内容になったのではと思います。


出演者さんはどの人もこの人のそれぞれがすばらしく良かったのではありますが、中から写真が撮れた方々を紹介


ライブペインティング+たかだたくととゆかいな仲間+しょうた(ドラム)
 
ライブペインティングを トモダ じゅんこ ちえさんの三人がしてくまして


 
その横のステージでは広大のJAZZ研のバンドさんらが演奏、そこに私をアビエルトに紹介してくれた 廃材ハウスで薪生活+大工etcのしょうたさん のワンダフルな演奏を


 
観客と場内の様子





taqano feat. motchariさんの様子
今日もいい音出してましたよー
あの曲とセンスとのケミストリーは半端ない
  ハンパナユメノヒトカケラガー(taqanoさんとは関係ないけど)




そして次の日と朝
見事電車に乗り遅れてくれたtaqanoさんとアビエルトメンバー
それにわざわざ東京&名古屋から来てくれたNGOのツアーで一緒にフィリピンに行った仲間 のヒトミとみほこさん



そんなこんなでベラボーにステキなナイトになったということでした


ホントにホントにみなさま感謝多謝です



それから一緒にやってくれた トモダ ようくん 上田さん ちえちゃん ゆうかさん みいくちゃん じゅんちゃん+しょうたさん
言葉にはできんくらいですが、まっことまっことにありがとう!