サイタマー(゜ロ゜)

日付:9月7日〜8日 旅日数:家出て302日(バイト:79日、大阪滞在 38日)
7日の移動:電車にて 新潟〜 群馬〜 東京〜埼玉 現在地:ふじみ野市の友人宅



そして7日早朝よさに別れを告げて(大変お世話になりましたm(__)m)いざ出発 各駅停車で


ごとんごとん 高校時代何度も通った電車に乗る


そして東京

髪切りパーマをかける

ホントはスパイラル(レゲエな感じのやつ)を派手にかけたかったんだが髪の長さが足りないってことでわりとフツーのパーマに


して、大学の後輩『あいぼん、ゆみ』と代々木のカフェへ
ホントは池袋のカフェに行こうと思ってたんだけど、イベント日で通常カフェがやってなかったんで代々木へ

なかなかよいところでしたよ
おいしかったしねぇ

あいぼんは約束してたんだけど、偶然池袋にいたというゆみにまで会えてラッキーだったです
いい時間をありがとう



そして我が大学のある土地[上福岡駅]へ
なんだかんだありながら
上福岡に卒業後もまだ住んでいる友達『シゲ』のもとへ

友人2 映像の編集業とかやっている『イワン』も来てくれて再会

みんなに背伸びたって言われるww


で、翌朝出る予定だったがもう一泊させてもらうことに

久々の上福岡


いきつけ的だった200円ラーメンの店へ
ちゃんと顔も覚えててもらって嬉しかった


でも一番行ってた近所のパン屋さんが違う店になってしまっててちょっとショック
店の人にパン屋のおじちゃんおばちゃんのこと聞きたかったけどタイミングつかめず
んー おじちゃんたちの娘さんっぽいかなぁ


なんてことして
わりとだらだらして(ダメ人間や(--;))


夜は上福岡在住の後輩に話聞いてもらい別れのキズを和らげてもらう ありがたい
ええ後輩や(涙)


そんで、せっかくなんで 今宵星の欠片を探しにいこう 的なのりで行く


上福岡から新河岸方面に行ったお気に入りスポットへ


その後駅前でたまたま後輩男子三人組に会う
このまえ広島で会った たなしょーもおったぜ

ちなみに後輩の一人が
ILLBLAST: http://www.myspace.com/illblast
のメンバーとして? なにか皿回しているようです
ちょっと詳細はイマイチまだわからんですけど
(ヒップホップのすごいレーベルから)CDを出すような

応援したいものです



そんで、さっき話していた後輩+後輩2『カリン』さんと合流してラーメン屋に

いろいろホントに頑張っているようでいい刺激をいただきました ホントに
いやぁー がんばんなきゃなぁー