工藤くん〜流しそうめん

日付:8月14日(日) 旅日数:家出て276日(バイト:79日、大阪滞在 38日)
天気:晴れ 本日の移動: 広島市内 現在地: アビエルト
移動距離:55.5キロ 総移動距離:約5037.6キロ


友人宅を出発し



大学時代から自分が関わっているNGO(フィリピン支援活動とか)『ハロハロの会』
その活動中に知り合った別のNGO『LOOB:http://www.loobinc.com/
そこに所属する友人の『クドウくん』から数日前に連絡をもらいまして、なにやら盆休み中に広島を訪れるとのこと
それで会おうという話になり会う


けっこうな遅刻をして行くも、あたたかく迎えてくれるクドウくん&友人二人
お好み焼き食べただけになってしまったが久しぶりに会えてよかった(>.<)
今度は是非是非ゆっくり話したいね


うちのバンドのギターこと クドウくん@目が死んでる状態




原爆ドーム

前回の旅でも来たので二回目になる

なんだか前回は資料館も行ったせいか、すごく迫る感じがあって
かなり 怖いというかなんというか…

でも今回はなんというか怖いというよりは、日常にあるものの中の一つに近い感覚
広島に滞在しているからだろうけど、なんだかまた違う感じ方




そうして、アビエルトに戻り夜は流しそうめん



ゆっくりいろんな人と話せてよかったよー