良い物 金物 竹の子ボーヤ 26日

人力車でお馴染み、山田さんに昨晩は泊めてもらい、自分的にいろいろ勉強になったり、考えたり、先を見たりできやした

ホント感謝ですわ

ちなみに昼くらいまで居て、昨日もお話しした金物屋さんへ挨拶に
父子共に自転車好きらしい
すっげぇいい自転車があったよ コルナゴの限定車
黒にゴールドってマジ渋い


いい人たちです


伊勢はフレンドリー率が高い


そして吉野山方面へ向かうが、途中で発見

自給自足第二弾

採ってたらおばちゃんと話になって、取り方やら、米かすで浸けると臭みがとれるとか教えてもらいました


そして今晩は道の駅 茶倉駅

ほぼ貸しきりでいい感じのとこ
しかし山だし寒いし結露がヤバイ



して、関係ないけど氣志團がすごいことを

筋肉少女帯ニューロティカ毛皮のマリーズ、テレフォンズ、グループ魂Dragon Ash
それに神聖かまってちゃんゴールデンボンバーまで

対バンイベントを

震災復興じゃないけど、團長の思いが形に
團長もおばあちゃんが岩手だそうなんで、他人事じゃないのかな 特に
http://www.kishidan.com/extra/110426_02/index.html

考えなければやはりいけないなと

でもハッピーなことはいいことだと思うわ