四日市のカフェとサーキット 20日

まず四日市に行きまして、後輩のおすすめであるradicafeという所に行こうかと
したらば、水曜休みということで、姉妹店の『frederica』なら今日もやっているそうなのでそちらに



とてもおいしいオムハヤシでした
雰囲気もオシャレ
洒落美味です

お肉がなんかおいしいっす


その後は鈴鹿サーキット

なにもレースがない時は遊園地メインみたいなんすけど、2時以降入場料割引で入れるそうなんで入ってコースとか見ることに



すげっっす
ここがF1なんかの時には一杯になるんだろなぁって
世界規模っすもんなぁ
この日はバイクの練習だそうな

そんでコース周りを一周しようかと思って歩くこと30分くらい

一周できるかもしくは迂回できると思ってたとこが行き止まりだと判明
閉園時間も迫ってきてダッシュで戻る

こんなトラブルで閉園時間も早くプロドライバーのカムイさんだったかの展示見れず
でもかろうじて鈴鹿サーキットのショップは見れたんでがまんする


景色はよかったしな



普通に選挙の公布の板に張ってある
新しいんじゃないか



まったく関係ないけどRomancrewのおすすめPV

渋いけどおもろい仕上がりにw

今の邦楽ヒップホップおすすめNo1っす