20、21日目

12月1日

ついに12月
走って走って

金沢に到着ー

金沢・加賀が自分的第一盛り上がりポイントっ

金沢駅








東茶屋街 ってとこのなかで
めっちゃいいバーが
お金もないが気になりすぎて入る

サイフォンのおいしいコーヒーを頂く


夜は川沿いの公園というかベンチで

この町は寝れるとこ多数




2日

唯川恵(作家のゆかりの地)

テンションあがりまくリボンバー



兼六園

さすが というべきか
この広さでこのクオリティ
 
 


その後
加賀、山代温泉


自転車屋のおっちゃんなんかと仲良くなる


温泉で銭湯 みたいな
最近改装したらしくきれいでいいとこ




ここらは友達の実家でして
なんやかんやで

泊めてもらうことに

もう その友達リョースケもいいやつだが

家族もやばくいい人たちで

おばちゃんがまるで、NHK朝の連ドラ「てっぱん」のおかあちゃんばりのいい母

リョースケの双子の妹? 姉? もいろいろ面倒見てもらってめっちゃいいこやった

すげぇ よかったです
お世話になりましたっ 

あぁ 写真くらい撮ればよかった
いまになってもったいないわぁ

能登ではナカジマさん撮ったのになぁ

まぁ いつかまたお会いしたいですわっ

お世話様です

出会い大切にします